
ダークブルーな気持ち

自分の元恋人であるひとに、恋をしているらしい女の子のTwitterや写真を見て、気持ち悪くなるこの現象はなんだろうか。でも見る。

じぇらしーなのかしら。
ううむ。

どちらにしても体調が悪いので、げーげー言いながら横になるしかないわけで。

願望を作るにはエネルギーが必要だ。
わたしにはそのエネルギーが圧倒的に足りない。

それでも生きている。
だらりと。

どうしましょうねえ。

生きるには少しだけ足りないいのちだ。

必要なのは愛ではなくお金と健康。
悲しいにんげんよのう。

司書になりたいと思っている気がします。
道のりは長い。
スタート地点すら遠い。